参加者の皆様へ

◆I Dとパスワードについて

・事前登録を行っていただき、参加費のご入金確認ができた方には学会1週間前にパスワードとI D、学会の視聴サイトへのログイン画面のリンクをメールにて送信いたします。

・メールが届かない場合は,早めの連絡をお願いします。(直前での連絡は対応できない可能性があることをご承知おきください)

・今学会では不正ログインを防ぐために二重ログインはできないようになっております。

万が一、パスワードやI Dを他言され、他者にパスワードとI Dを使用されますと、ご本人が学会に参加できなくなります。パスワードとI Dは他言されないようにお願いいたします。

 

◆学会視聴用特設サイトへの入り方について

・学会当日はメール送信でご通知いたしました学会視聴用特設サイトへのログイン画面のリンクからご参加ください。

・今回の学会はZoomを使用して行います。

大変お手数ですが学会開始までにZoomを使用できる環境のご準備を宜しくお願い致します。

また、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご参加ください。

 

◆質疑応答について

・学会当日はどのセッションにおきましても、Zoomのチャット機能にてご質問が可能です。

チャットでいただいたご質問の中から座長がピックアップして演者や講師に質問し、その場でご返答いただきます。そのため、いただきましたご質問に必ずお答えできるとは限りません。

予めご了承いただけます様、お願い致します。

 

◆アーカイブ(見逃し配信)について

729日(金)~ 812日(金)までアーカイブ配信(見逃し配信)を行います。

アーカイブ(見逃し配信)に関しても上記と同様の方法でご覧いただけます。

※アーカイブ(見逃し配信)では質疑応答はご覧いただけませんので、ご注意ください。

 

◆抄録について

・今学会の抄録につきましてはメール(学会1週間前)にてダウンロードURLを送ります。ご自身にてダウンロードいただけます様、お願いいたします。

 

 

◆出張許可願いについて

事前参加登録のページよりダウンロードをお願い致します。

 

◆領収証・参加証明証

・領収証・参加証明証は、見逃し配信のメールにてページにてダウンロードしていただけます。お手数をおかけしますが、各自にてダウンロードをお願い致します。

 

^